プロフィール

風俗堕ちニート元雨宮はじめのプロフィール

俺は仮想通貨で風俗に堕とされた・・・

仮想通貨の詐欺商材で200万の借金を作り、男なのに風俗墜ち

いまに見てろ

元ニートが億万長者になって大逆転する物語がここからはじまるのだ・・・!

雨宮はじめのプロフィール

【HN】:雨宮はじめ(あまみやはじめ)

【年齢】:20

【出身地】:東京

【性格】:一度熱中したらものすごくのめり込むタイプ

【職歴】:ニート、バイト、ウリ専ボーイ

【趣味】:Youtuber、超A&G、深夜ラジオ、投資の動画を見る

【目標】:億単位の資産形成と、実労働と変わらない不労収入の構築

【音楽】:ワルキューレ、TRUE、My Hair is Bad

【海外ドラマ】:24、プリズンブレイク

無気力ニートと仮想通貨

はじめまして

雨宮はじめです。

私は何年間も勉強して大学入ったもののすぐに中退してしまいました。

サークルや飲み会などはほどほどに楽しかったものの、大学にいることにずっと「なにか」違和感を感じていたのです。

「なにか」の正体はなんだろう・・・

今思えば、「安定した収入を得るためにサラリーマンとして働こう」と頑張る周りの友人たちと根本的にウマが合わなかったんだと思います。

「人生一回なんだから何か成し遂げたい・・・」

そう思いながらも特に具体的に何か行動することはありませんでした。

いわゆる無気力ニート状態だったのだと思います。

時間だけはありあまってる無気力ニートは趣味のラジオを狂ったように聞いていました。

起きたらラジオ、ご飯を食べながらラジオ、外出するときもラジオ、寝るときもラジオ

とにかく空いた時間ができたら全てラジオに時間をつぎ込んでいたように思います。

そんな中、興味本位で聞いてみた「あるラジオ」が僕の人生を一変することになります。

それが文化放送で放送されている「浅野真澄と山田真哉の週刊マネーランド(以下マネーランド)」。

元々「ほどほどに稼いでほどほどに幸せだったらいいや」くらいに考えていた私はお金に対して興味がありませんでしたが、この「マネーランド」を聞いてからお金に対する価値観が180度変わりました。

お金の世界の奥深さ、大金を得る意味、投資の重要性などさまざななことを学んでいったのです。

日に日に「自分でも投資をしてみたい…!」という気持ちが大きくなっていったのも自然な流れだったのかもしれません。

しかしなんとなく株やFXへの投資はものすごい勉強量が必要なイメージがあり、高いハードルを感じていました。

始めるにしても「つみたてNISAでゆっくり投資の世界に足を踏み入れようかな」くらいに思っていたと思います。

そんな中あるリスナーさんから届いた「ある投資」についてのメールがマネーランドで紹介されることとなります。

それが仮想通貨です。

直感で「これだ!!」と思いました。

比較的新しい投資案件とのこともあって「自分でもついていけるかも」って思ったことがきっかけだったのでしょうね。(実際にはたくさん勉強する必要がありましたが・・・)

仮想通貨に投資することを決めてからは仮想通貨について調べまくる毎日。

調べれば調べるほど仮想通貨にのめり込んでいくこととなったのです。

こうして無気力ニートと仮想通貨は出会うことになりました・・・

夢と希望に溢れていた仮想通貨投資

仮想通貨について調べてるうちにいてもたってもいられなくなり、すぐにコインチェックの口座を開設しました。(2018年8月現在コインチェックの新規口座開設はできなくなっています)

投資の軍資金の調達のために、口座開設と同時に日払いのバイトも始めて晴れてニート卒業(…!)

ついに投資一色の生活が始まることになったのです。

まずはなけなしの1万円をコインチェックのウォレットに入金し「リップル(XRP)」を購入。

購入後すぐに値段が下がりびっくりして損切り。

人生で感じたことのないスリルに、損をしているのにもかかわらずものすごい興奮したことを覚えています。

「これはきちんと勉強すれば億万長者になれる・・・!」

そう確信した僕は投資に関する本や動画、仮想通貨のセミナーなどでもう毎日毎日猛勉強です。

とにかく夢と希望を感じていました。

情報商材は地獄への入り口だった

仮想通貨投資にも慣れてきた頃、

「もっと仮想通貨の濃密な情報が欲しい」

と思い、とある投資家youtuberの方のLine@に登録しました。

自分一人では得られなかった濃密な投資情報を得られることができ満足していたのですが、日に日にとある広告の投稿が目立つようになってきたのです。
その広告が何かと言いますと・・・

仮想通貨情報商材」です

正直最初はうさんくさくてどうせ詐欺だろうと思って見ていたのですが、

「来週ある仮想通貨の価格が暴騰します」

との強気の予言が見事的中したり、紹介動画内で仮想通貨取引所に何百億円も入金されたウォレットを見せられたことにより、

「もしかしたらこの情報商材は本当なのかも・・・」

とだんだんと仮想通貨情報商材への魅力に傾倒してる自分に気がつきました。

「絶対億万長者にしてみせます」

「仮想通貨だからできる最上流層のインサイダー情報を共有します」

「幸せなお金持ちになりましょう」

といった魅力的なフレーズの数々にいつの間にか仮想通貨情報商材の購入を決意。

しかしもちろん高額な仮想通貨情報商材に払うキャッシュなど持ち合わせていません。

頭に「借金」の文字がよぎり、一瞬罪悪感がよぎったものの

食事やお酒のような”自分に見返りが返ってこないもの”への借金とは違い、自分に見返りが返ってくるものへの借金はしてもいい

との考えで、気がつけば新規でクレジットカードを発行し、ショッピング枠限界まで使ってリボ払いにて仮想通貨情報商材を購入、

ついに借金生活がスタートしたのです。

ちなみに未だに「自分に見返りが返ってくるものへの借金はしてもいい」という考え自体は変わっていません。

「本当に見返りが返ってくるなら」です

そして一回仮想通貨情報商材を購入してからというもの、自分の為になると思い込み

有料仮想通貨コミュニティー、高額アービトラージツール、投資オンラインスクール

に立て続けにお金を使いました。

もちろん全て「借金」です

総額にすると200万を超えるものになってしまいました。

しかし絶対大金持ちになれると確信していたので全く怖くはありませんでした。

そんな中ある日、いつものようにアービトラージツールにログインしようとしたら何かがおかしいのです。

「メンテナンス中です」

最初は特に違和感感じていませんでしたが、来る日も来る日も

「メンテナンス中です」

「ん?」

永久に使えるとのふれこみで購入したので、何かおかしいと感じるのは当然のこと。

サポートに連絡してみましたが「メンテナンス中ですのでもう少々お待ちください」の一点張り。

1ヶ月経ったところで察しました。

「詐欺だ」

ものすごいショックを受けました。

金額以上に「プロモーション期間に言ってたことが全て嘘だったこと」に気がついてしまい失望で眠れない日々が続きました。

その後、仮想通貨情報商材の魅力的なフレーズの数々は結局叶えられることなく、絶望していくことになるのでした。

しかしそんな中、投資のオンラインスクールだけは入会に支払った金額以上の最高の塾であり続けました。

億を稼ぐトレーダーのトレード手法、相場の本質、インジケーターの使い方

など無料の情報では手に入らないような貴重な勉強をすることができました。

「あぁ借金してでも入会してよかった」

と本気で思ったのです。

このオンラインスクールによって投資の世界がより好きになりました。

以上のように私は仮想通貨情報商材を身銭切って色々と購入してみて次のような教訓を得たのです。

「詐欺だった時に、一つも身になる知識がないようなものに対してはお金を出してはいけない」

アービトラージツールはシステムが止まった瞬間にその場で何も得られずに終了。

しかし投資のオンラインスクールはどんなにひどいものだったとしても知識として身につけられるものが1つはあるはずです。

何一つ自分のためにならない「インサイダー情報」などにもう二度とお金を使わないと強く強く誓いました。

ゲイ用風俗で高額情報商材の尻拭い

詐欺にあってからというもの毎月のクレジットカードリボ払いの返済のためにバイトをし続ける生活が続きました。

投資オンラインスクールの勉強をしつつ相場の世界で「失われた200万」を取り返そうと奮闘する日々です。

しかしリボ払いの返済に縛られる生活では勉強する暇も投資する時間もわずかしか取れません。

全く身動きが取れないんです。

事実、借金する前は現実的にリボ払いでの返済は可能だし自分ならできると意気込んでいましたが、(そもそも情報商材で億万長者になっているはずでした)

思った以上に仕事に縛られる日々で精神的にも疲弊してきていました。

そんな中ある時なんとなくリボ払いの返済にどれくらい時間かかるかを計算してみました。

すると衝撃的な数字が出たのです。

5年・・・

この身動きできない生活をあと最低5年続けなくてはいけないと認識した瞬間頭が真っ白になってしまいました。

投資で借金を返すにしても投資する時間がない。

ということは5年間耐え続けなくてはいけない。

「仕事を変えなきゃ」

と初めて考えた瞬間でした。

しかし大学中退で特になんの資格もない人間に社会の風当たりは冷たいです。

世間は「スキルがない」「いくらでも代えがきく」と判断した人間には時給1000円しか払ってくれません。

では「スキルがなく」「いくらでも代えがきく」人間が大きなお金を手にするにはどうすればいいか・・・

答えは簡単。

「誰もがやりたがらない」仕事をやるしかないのです。

色々調べた結果「ウリ専」と呼ばれるゲイの方やバイの方向けの風俗店が一番効率よく稼げると知りました。

借金を何としても早く返済して再び相場の世界に戻るために、私は一念発起して「男の世界」に足を踏み入れたのでした。(もちろん僕自身は異性愛者です)

はっきりいってつらいです。

来る日も来る日も見知らぬおじさんとのお相手をする日々。

ストレスで体調を崩したりもしました。

でも着実に目の前の200万が減っていっている分だけ、リボ払いの返済に縛られる生活に比べたら明るくポジティブに生きることができています。

とにかく早く借金を返済して自由になり、相場の世界で幸せなお金持ちになりたい。

そうしてまた必ず再び億万長者への道を歩き出そうと決心し、今に至るわけです。

なぜブログを始めたのか

もともとは仕事をしないで投資の世界だけで小資金から複利で大金持ちに成り上がろうと思っていました。

しかし先生との出会いでそれが間違いだとわかったのです。

生活が満足にできるレベルの「実働のスキル」を持ち合わせていない状態は心にゆとりを持ちづらく、メンタル面で左右されやすい相場の世界でマイナスに働くことが多いと知りました。

今では資産形成としての「投資のスキル」とは別に、「実働のスキル」が必須だと思っています

しかし今の自分には社会から評価される「スキル」が何もない・・・

資格や学歴などをおろそかにしてきた過去の自分を強烈に反省することとなったのです。

「自分の武器にできる「実働のスキル」を磨かなくては・・・
しかし何をすれば良いのだろう。」

先生とも相談し試行錯誤を繰り返しました。

たくさん悩みました。

そして結果的に

「ライターとしてのスキルを高めて、自分の経験が活かせる仮想通貨投資のブログを書き、私が今まで吸収してきた知識や経験などみなさんと共有しよう」

という結論に落ち着いたのです。

「スキルがない」自分が「ブログライターとしてのスキル」を高め、「ウリ専」をやめた後でも困らない強力なキャッシュフローを作り出すのが今の私の目標であり夢です。

「雨宮はじめ」の思い

私がお金に対して常に思い続けていること、それは

お金で幸せは買えないが、不幸な時お金は何不自由ない生活をさせてくれる

です。

お金は人生の選択肢を大幅に増やしてくれます。

逆にお金がないことはそれだけ人生の選択肢がないことを意味します。(私がリボ払いの返済に縛られる生活を送っているように)

増えた選択肢で何を選ぶかは自由ですが、みなさんにはお金によって得ることができた時間で自分の夢を叶えていっていただきたいと思います。

常に夢を持ち続けましょう。

夢や目標がなくなった瞬間人間は前進をやめてしまいます。

みなさんには私を「反面教師」にしていただいきたいと思います。

私は自分と同じような人を生み出したくありません。

特に「夢や目標を頭に描いて常にポジティブな気持ちで前進している方」には私の経験が少しでも役に立つようお手伝いさせていただくつもりです。

サラリーマンでももはや安定した職業とは言えない時代がやってきました。

みなさんも投資を通して幸せなお金持ちになりませんか?

そのために全力で価値提供させていただきます。

そして今日もまた私は明るい未来を夢見て、借金返済のために「ウリ専」へとくりだすのです。

長文ですが最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

ABOUT ME
雨宮はじめ
雨宮はじめ
仮想通貨に関する経験は豊富です。 自分の経験が活かせる仮想通貨投資のブログを書き、私が今まで吸収してきた知識や経験などみなさんと共有したいと思っています。